« お心配祭り | トップページ | 涙には弱い »

2007年11月11日 (日)

水・陸・空 無限大

ただいま。昨日ハワイから帰って来ました。

まぁ~なんていうか~

ギャル男になっちまった

やばいだろこれ。もう年も暮れるっていうのにこの黒さやばいだろ。

まあほぼ裸で過ごしてたから、こうなることは予想できたんだけど、改めて日本に帰ってきて、周りと比較してみるとドン引きです。

肝心の旅行の内容としては、かなり自慢できる内容だったのではないかと自負しております。

っていうのも、いってみれば社員旅行みたいなものって、大体、お決まりのコースで団体行動したり、最終日前日はお買い物タイムでしたこま買い込んで、「はーまた来週から仕事かぁ」で終話。みたいなものじゃないですか。

100人以上社員いるのに、俺ずっと一人でしたから。

せっかくハワイ来たんだし、やりたいこと全部やってやろうと思って。

んで、俺にはささやかな夢がありましたとさ。

①イルカになりたい

②鳥になりたい。

③金髪美女とやりたい

というわけで、①自由行動1日目は、現地時間の5時にホテルを出発して、地元のガイドさんと一緒にイルカと泳いできました。(当然ほかの社員は前日に飲みすぎて寝てる)

とりあえず、イケメンサーファーのガイドさんの勘のみを頼りに、イルカがいそうなところへ船を出しました。これでイルカいなかったら絶対お金返してもらおうとか思ってたんだけど。

見事、午前9時、イルカ発見。で、どーするのかなーとか思ったら、「とりあえず海入れ」みたいな雰囲気だったんで、ソッコーでIN。20~30匹の群れでイルカはいて、その中をゴーグルのみで一緒に泳ぎました。

以前ブログに載せたかもしれないけど、俺は本当にイルカと泳いでみたくて、ハワイ行く前から夢にまでみたことなんだけど、目の前、っていうか触れる位の距離にイルカがいて、なんて言えばその時の感情が表現できるか分からないけど、とりあえず射精しそうでした。マジで。

そんなこんなで、時間を忘れて泳いでました。ガイドが「お前はなんでそんなに泳いで疲れないんだ。クレイジーなやつだな」的なことを言っていたので、「アイ ワズ ドルフィン ワンハンドレッドイヤーズ アゴウ」 っていったら大爆笑してました。夕方はそいつにサーフィン教えてもらって(タダ)何と前々からやりたかったサーフィンをハワイで体験しまして。まあ結果は、「波に負けた」とでも言っておきます。初心者がやるには波がでかすぎるだろあれは。

そんなこんなでイルカになった日。

そして自由行動2日目。鳥になりたい僕はまたまた午前6時、迎えのバスに人知れず乗り込んだ。(相部屋のやつはガン寝)

そう!!スカイダイビングだ!

まあこっちの方は、イルカ程体験してみたかったって程でもなかったんですけど、とりあえずやっとけみたいなノリで。

みんなに聞くと、スカイダイビングなんて自殺行為だ。とか、やる奴は頭がおかしい。とかそんなイメージだったみたい。俺は、「いや、パラシュートあるんだし、死なないだろ」みたいな、ジェットコースターを5倍くらい過激にした位の考えでいたんですけど。

超怖かった

いや、ホントに、飛行機のドアが開いて、飛び降りる寸前まで怖くなかったんですよ。強がりではなくて。

けど、実際に足に自分の体重を支えてるって感覚がなくなってからは、マジで死ぬかと思いました。もちろんインストラクターがついてるんだけど、そいつがまたサービス精神かなんか知らないけど、くるくると回転するんですよ標高5000メートルで。マジでぶっ飛ばそうかと思いました。

とんでもないスピードだから、景色の変わり方に目がついていけず、酔うんですよね。地面についた時、若干吐き気がしました。

そんなこんなで、僕は鳥になったのです。

そして!最終目標!!金髪美女と日米ガチンコ60分一本勝負!!

先に言っておきます。無理でした笑

それでもがんばったんですよ。ワイキキビーチの近くで一人で座っている奴に片っ端から、「アイスクリームでも食べようよ!すぐそこのハーゲンダッツにいこう!もちろんおごるよ!」と声を掛け捲り、4時間くらいでハーゲンダッツ3回行きました。おなかパンパンでした。

そんな努力もむなしく、電話番号も聞けず。っていうか聞いたところでどうしようもないんだけども。けど、メールアドレスはきいたぞ!日本に来たときは絶対連絡するわ!ってジェシカちゃんいってたもん!!泣

てなわけで、楽しむだけ楽しんで、写真を撮り忘れたことに今、気づいたのでした。

明日からまたがんばろうっと!

|

« お心配祭り | トップページ | 涙には弱い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67433/8869292

この記事へのトラックバック一覧です: 水・陸・空 無限大:

« お心配祭り | トップページ | 涙には弱い »