« 水・陸・空 無限大 | トップページ | »

2007年11月26日 (月)

涙には弱い

六本木は確実にハワイよりも外国人が多い。そして女の子の露出度が高い。非常に心配な町である。どうもゆうきんたです。

ずいぶん前に書いた西新宿でのガッツキ事件を書き忘れていた。おそらく気になっている人なんかいるわけないと思うけど、続きを書いてみようと思う。

と、思ったけど、面倒なのでやめた。

上記にリンクするかも知れないけれど、最近俺はモテている。とういうかツイている。

ここ2週間だけで、二人から告白を受けた。言ってみれば企業さんからWEB申し込みを受けたようなものである。

さらには三人くらいから「好き」的な空気をビンビン向けられている。

なんだろうこの展開は。

肝心な俺の気持ちはというと、彼女なんて全くいらない。本当に「彼女とか別にいいやぁ~とりあえずセックス出来ればいいやぁ~こんな会社なんだし沢山チン小使っておければいいや~」

みたいな気持ちだから余計困る。

この前、上に書いたような事を、やんわりと、しかし確実に告白された子に伝えたら、泣かれた。

「それでもいいから、たまには会ったりして欲しい」とか言われた。

いやぁ正直、あんまり女の子泣かせるような事したこと無いんで、っていうかしたけどバレてないんで、戸惑ったんですけど。

そんなことしたら今以上に泣かせる事になるんで、と。鬼畜の如く断りました。

ふっ、別にモテ自慢じゃないぜ。ポイントは「望んでない時にやってくる」ということ。タイミングが悪いんだよなぁ・・・・・

|

« 水・陸・空 無限大 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67433/9118657

この記事へのトラックバック一覧です: 涙には弱い:

« 水・陸・空 無限大 | トップページ | »