« うわ~びっくりした | トップページ | 臭いやねん臭い »

2007年10月20日 (土)

ここ一週間で色々と悟った事があるのですどうも。

営業とは、契約を取ってこないと人間として扱われない!!人権を剥奪されるから気をつけろ!!そしてその場にいるのが苦しくなって体を壊す。

まじ俺格好悪い。悪すぎる。も~やだ。

けど行動量の増えない俺。

決めた。もう仕事の事はブログに書きません。男なら覚悟持つよおかーさん!!っていうかこのブログやめようかなーとか思ってるんですけど。ニフティ使いづらいや。

|

« うわ~びっくりした | トップページ | 臭いやねん臭い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67433/8524719

この記事へのトラックバック一覧です: :

« うわ~びっくりした | トップページ | 臭いやねん臭い »