« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

ちょ・・・

今めっちゃ書いたのに

気合入れて「前編」とかにしようと思ったのに

間違えて消した・・・

というわけで髪の伸びたゆうきんた。

これ後ろで結んでるんですよ_164

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月28日 (日)

ぼちぼち

テストも終わって時間も出来ました。テストの結果はいつでるかはっきりしないんです。、しかし、そうとうデンジャラスな状況であることは、はっきりしてるのであります。留年を覚悟してます。まあとりあえず終わったんで、よしとしましょ

んで、今日は久々にバイトが休み。明日も休み。はい、俗に言うニ連休ですね。48時間も自分の好きに使っていいんですよ?ちょっとモジモジしちゃうぜ。

明日はスノボーにいってきます。今年初スノボ。来月の13日も広島へすべりに行ってきます。去年は一回目の滑りでハーフパイプでこけて、足の骨にヒヒが入ったんで不完全燃焼でした。なのでその鬱憤を晴らすため、今年は時間とお金の許す限り滑ります。

そして、今日はこれから飲みに行きます。一人で。しばらく行きつけの焼き鳥屋に行けてなかったんで、久々のおいしい料理にウキウキしながら、部屋で一人映画見てます。蕎麦焼酎が飲めっぞ☆

久々に綴りたい気分。帰ってきてもそれが持続しているのであれば、何か書こうっとー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月23日 (火)

名言

女なんてコンビニのようなもんだ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2007年1月15日 (月)

年明けた

昨日、飲んで酔っ払った帰りに、一人で神社にいってお参りしてきました。何気に今年初めてなんで、初詣です。今日から俺の新年が始まるわけですね。

とは言っても、今月は何かと慌しく、つうかマジで忙しくて、呑みに行く機会も昨日が最後だと思う。ブログにも色々と書きたいんだけど。

とりあえずテスト頑張ります。試験勉強の合間にでも、更新しようっと。この間終わった恋についてもセンチメンタルに書きたい気分なんでね。

それでは皆さん、お風邪などめされぬよう

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月10日 (水)

メイビー

なんか友達が事故って入院したんだって!

見舞いに来てくれって。いってやるからついでに俺も見舞ってくれねぇかい?

あれあれ?半信半疑?傷つかない為の予防線?「優しい人が好き」という女に優しい女はいない?本当に優しかったら見返りを求めずに優しく出来るから?メイビー?いやいやマストビー!そしてそこはギリギリアウトで☆

なんかよう、恋愛モノのテレビドラマ見てると、まあベタなところで、「過去に家庭の愛情を受けずに辛い思いをして、それを女が癒して恋に落ちる」なんてのがよくあるじゃん?そういうの見るといつも、男が羨ましいとかおもっちゃうんだよね俺は。なんで俺は「普通の家庭」で育ったんだろうって。「辛い家庭」で育ったら、優しい女がよってくれて、辛い思いした分「カッコイイ」男になれたんじゃないのかなーとか。ホント馬鹿なこと考えるんだよねー俺。何時までたっても救えない男だなーチンポついてんのかよ!あ、立派なのついてます。やっぱり嘘つきですね!おれは

なんだかなんだかなんだかなんだか。

とっても切ない夜になっちゃったな今日は

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年1月 9日 (火)

やっと

卒論終了ー!!!

二週間後には試験があるし、レポートも2つ出さなきゃいけないから、あんまり楽観はできないけど、とりあえずよかった

さーてと、彼女と別れた時の話でもするか(唐突)

と、おもったけど

めんどくせーえ!

なのでご想像にお任せします。とりあえず、辛くて辛くて食事も喉を通らない!

なんてことは蚊の吸った血ほどもありませんからーー!幸せになれよバカヤローってかんじ。

気が向いたらその内詳細でも書きますわ☆

んじゃ今からセックスしてくる!誰とじゃぼけ!!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年1月 4日 (木)

今年もよろしく!

あけおめことよろ!!

ゆっくり書きたいところだけど、卒論の締め切りがもうすぐなんで!つうか10日!死ぬ!あまりの内容のなさに、もう留年して一年間くらいかけて大作つくってやろうかな!とか思っちゃってるけどそこら辺はギリギリアウトで!

終わったら色々と報告します!

ビックリするぜー 彼女とわか・・・おっと次のお楽しみですねこりゃ!!

んじゃな!ボケー!!!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »