« マジ半端ねぇ | トップページ | バイトばっか »

2006年8月 7日 (月)

健康への道

アイアム夏男 どうもゆうきんたどぇーす

昨日は夕食に何を食べるかすごく悩みました。多分1時間くらい。

カップラーメンは家にある、それにコンビニで納豆巻きを買って主食重視の量重視か・・・・

いやいやスーパーでモヤシと豚肉を買ってモヤシ炒め&トコロテンでヘルシーさも重視か・・・・

おっとホカ弁でチキン南蛮が安いぞ。出来上がってるからすぐに食べれる。スピードと安さ重視か・・

散々悩んだ挙句ひねり出した答えは

「棚からはみ出るくらいに余ってるそうめんを食い尽くす」でした

そしてそうめんを三本分食ったところで友達からの電話「今から餃子くいに行こう」なんとタイミングのイイ男か。

お腹は一杯だったど、餃子といえばビール。上の句がビールなら下の句は餃子。お酒がのめるじゃないですか。はい参加決定ーー!!

まあまあ、そんな経緯はどうでも言いとして、タイトルなんですけどね。友達と餃子食ってビールも飲んで、さぁ一服でもしようかーと思ったんですよ

するとその友達が、なんかピンク色の可愛らしいタバコを取り出してるじゃないですか。しかもそのタバコは1mg。。前まではセブンスターを勝新太郎ばりにスパスパ吸ってるくらいのヘビースモーカーだったのに

なんでタバコを変えたのかって聞くと、「社会人になってからいつでも止められるように軽くした。」って

なんでピンク色の、まるでキャバクラ嬢が吸ってるようなタバコにしたんだ?と聞くと、「これは全然臭いがタバコらしくない、むしろバラの香りがして香水要らずなんだぜ、しかも見てみろよこのジャケットのデザインを!めちゃめちゃカッコイイだろうが!オシャレだろうが!いい香りの上にこのデザイン、絶対に女の子にモテる」とのこと

なるほどー 俺もいつかはタバコを止めようと思ってたし(全然ヘビースモーカーじゃないけど)今から軽いタバコにして伏線張った方がいいなと思った

別に女の子にモテたい訳じゃないけど、ピンクのデザインもイカシてると思ったし、タバコの臭いを嫌悪する人のためにも、このタバコはいいなって思った(今までは赤マル愛好家だった)

なので、早速今日からタバコを買えてみました。1mgは少し軽すぎる ていうか吸った気がしないけど、多分大丈夫です。pianissimoってタバコです。暫くはこれでいきます。

タバコだけに、煙のような身の変わりよう。お後が宜しいようで・・・

|

« マジ半端ねぇ | トップページ | バイトばっか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67433/2974402

この記事へのトラックバック一覧です: 健康への道:

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 21時55分

» 感謝されています!恋愛のノウハウ集 [恋愛上級者たちが送る恋愛参考書]
心理学者、セラビストをはじめ、恋愛の勝ち組たちがお送りする、無料ノウハウを紹介しています。その数100を超えます。ちょっと関係があるがあるかなと思い、トラックバックさせていただきました。 正直、アピールさせていただければと思ったのも確かです。 出会いがない、相手がほしい、どうやってアピールすればいいのか?迷ったときは、ここに来て見てください。 延べ10000人以上が... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 15時43分

« マジ半端ねぇ | トップページ | バイトばっか »