« 金閣寺 | トップページ | あぁ夏よ »

2006年8月29日 (火)

ポエマーな俺

普段は硬い殻に閉じこもってるのにね

けどそれは、本当は柔らかくて、誰かが入ってきてくれるのを待ってるのかな

内側から一生懸命願う君を、その殻はすっぽりと覆ってしまってるから分かりづらいのさ

蜂蜜に鉄を落とし込んだようにどっぷりと

浸かってしまえば楽なのにね。そうはいかないよ。跳ね返しちゃう君を弁慶さえも怖がった

牛若丸の刀だけがその殻に光を射せるんだね。

ノックをすれば、青い目をした君の召使が、鬱陶しそうな目をしてやってきて、決まってこういうんだ「しばらくの間苦しんでください」って

そんな危なっかしい所が、なんで体の表面に出てるんだろう。なんだか神様の悪戯っぽくてムカついてきたよ。

スネを、打ちました

|

« 金閣寺 | トップページ | あぁ夏よ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67433/3250688

この記事へのトラックバック一覧です: ポエマーな俺:

« 金閣寺 | トップページ | あぁ夏よ »