« | トップページ | 金閣寺 »

2006年8月25日 (金)

一段落

今日はいっぱいセックスしました。明日地球が滅びるのかってくらいに。ゆうきんたです

23、24とキャンプに行ってきたんですよね。大学の友達と

大学に入学した頃には、同じ学部の友達とキャンプに行くなんて想像もしてなかった、っていうか逆に行きたくなかった。って感じだったのに。なんとも幸せな男になりましたな、俺も

大分の、玖珠って所に行って来たんですけど、田舎だし山の中だから、星がすごく綺麗で

福岡じゃ絶対に見れないだろうなって思いました。右脳だか左脳だか知らないけども、刺激されまくった。

そしてその夜に飲んだ酒の量もパンパじゃなかった。一応幹事だったもんで、お酒と食べ物が不足するようなことは避けようと思ってたんですが、甘かった。終始吐き続けた女の子が一人。

んでその帰りに、キャンプのメンバーの数人で、福岡の某有名ホテルのスパに行ってきたんですけどね。聞くところによると年会費がウン十万円らしいですよ奥さん。まあ友達がバイトしてたので、タダで入らせてもらって

もうね、セレブって言葉の意味を初めて知りました。真昼間から屋外のプールの横でビール飲んでる人いるは、雑誌ばっかり読んで、何のためにここにきたの?ってオバちゃんもいるわ、ジャグジーもあるのに更衣室の横にお風呂があるわ、そんなに俺は汚れてないですよって。

_112_1

なんだか夏休みに計画してた事を、着々を消化しているけども、同時に寂しさも残りつつ。

|

« | トップページ | 金閣寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67433/3206566

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 21時53分

« | トップページ | 金閣寺 »