« 夏休み | トップページ | マジ半端ねぇ »

2006年8月 4日 (金)

無題

喉が焼けるように痛いです。タバコなんて吸えたモンじゃない。おまけに多分虫歯、いや、きっと虫歯。怖くて鏡を見ることのできない21歳の大学生、性別♂。経験人数は○○人。どうも、ゆうきんたです

けどビールは飲める。たとえ喉が無くても直接胃に流し込める。今日だってジョッキ5杯くらい飲んでしまった。外の気温とは裏腹に俺の財布は寒くなっていくばかりだ。

るる子さん退院おめでとう、クーラーの効いた病室から、いきなりこの暑さだからね、気をつけてくださいね

ああ、今日はちゃんと書くつもりだったけど、もうだめだ。脳細胞がいうことを聞いてくれない。と言うことでおやすみなさい。みんな、夏ばてにはセックスですよ(彼女とまだしていないのに)

|

« 夏休み | トップページ | マジ半端ねぇ »

コメント

ありがとう。
病室ではクーラー使わなかったよ~。
私もあんまりクーラー好きじゃなくて。
冷えちゃうから。

投稿: るる子 | 2006年8月 4日 (金) 01時19分

あ、同じですね~

けど昨日はあまりにも暑くてクーラーつけちゃいました。

さあてと・・

投稿: ゆうきんた | 2006年8月 5日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67433/2923079

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 21時56分

« 夏休み | トップページ | マジ半端ねぇ »