« とても | トップページ | 一段落 »

2006年8月20日 (日)

ず~ん ず~ん ズンズンズンズンズン

じゃじゃ~ん!!!ゆうきんたまだよー!!

上は登場シーンに関する効果音です。ウザいね

今日はバイトは休みでね。寝倒しましたよ。ああー好きなだけ寝れるってホントに素晴らしいな。大学生だけだよね。小学生も中学生も高校生も時間に追われて、ましてやサラリーマンなんて・・・ おっと

今はバイトの毎日。それでも夏休みの間に目標の金額が貯まるかはクエスチョンマーク

ベトナムに行こうかなーとか思ってんのネ。ベトナムがどこら辺にあるかも把握してないくせに。多分行くでしょうね。21年生きてきて自分の性格がつかめてない俺だから、「俺の性格からして絶対に行くと思う」なんて言えないけど、今まで何度か経験した、その流れから言って、多分行きます

さあ話しは変わって、昨日の話。夜の9時くらいにバイトから帰ってきて、ご飯食べて風呂に入って、さあー明日は休みだから今日は安心して眠れる。なんて思ってた矢先

大学で仲のイイ女友達から電話「もしもし、今ゆうきんたの彼女と飲んでるんだけど、酔っ払ってるから迎えに来てくれ」との事。時間はPM11;30。指定された場所まではバイクでおよそ30分

ちょっとだるかったんだけど、ちょっと前に起こした俺の懺悔の為にも(断じて浮気ではない)笑顔でOK

俺の彼女はカナリお酒は強い、気を緩めたら俺も潰されるかもしれないくらいに。

だから酔いつぶれてるなんて、よっぽどの量を飲んだんだろうなと思いながら現場に向かうと、ソコは地獄絵図。もう収拾がつかなかった

なんつかー、んー、えーっと

疲れたなーって

|

« とても | トップページ | 一段落 »

コメント

ナ  ィ  ス  (゚∀゚)b

うちにもきてくれ

投稿: mako | 2006年8月22日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67433/3138677

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 【先着100名様】特別爆発価格『恋愛の王道を知らない低レベル男専用マニュアル』 [彼女が欲しい男子への贈り物]
いらっしゃいませ。このサイトは「ブサイクの男性がモテたい」と思ったときに来ていただく、とっておきの部屋でございます。あなたは、モテたいですか?あなたは、彼女がほしいですか?あなたは、カワイイ女が好きで... [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 00時58分

» 新・性感帯??? [ビバラムジカ]
旦那が全然求めて来ないとです!?・・・・もなみです。そんな事はどうでもいいの(笑)舌を噛んでしまったんだけどね。急いでご飯食べてたら噛んだだけなんだけどー・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 21時53分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 14時41分

« とても | トップページ | 一段落 »