« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

悲しい時~♪

あいのりに夢中になっている自分に気づいた時~♪

以上、書く気の起きないゆうきんたでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

ありがたみを知る

お久しぶりです。裸の写メを載せて以来、罪悪感にさいなまれて夜もぐっすりです。どうも、ゆうきんたです

週末、短い間だけど実家に帰った。ど~してもオカンの飯が食いたくて(別にマザコンではない)

ここぞとばかりに食いまくる。冬眠を控えた白熊の如く食いまくる

どうやら俺は、体格の割に、食べる量は多いらしい。絶対に料理上手な嫁さんを貰うことを決心した夜。

そんな俺の腹を満たしてくれたオカンは、どうやらオヤジと喧嘩中のご様子。

明らかに二人の間を流れる空気がおかしい。オカン曰く「心に棘が刺さって取れない」何とも叙情的な言葉である

三十年以上連れ添った夫婦だ。二人の間に愛はなくなったとしても、今更俺が仲裁をするのも変なお話。

オヤジは、天上天下唯我独尊を地で行くようなタイプだから、何かと問題は起こる。

久しぶりに俺の顔を見ても、決まりが悪いのか、わざとらしく横柄な態度を突きつける

ウザイ。全くもってウザイ。

喧嘩の原因はたいしたことないらしいが、おそらく金銭面が絡んでいると思われる。

三人の子供を持ち、大学に二人、短大に一人。ぶっちゃけかなりの負担をかけていることは確か。

何だか今日は、書くことが酷く浅はかな感情表現のような気がしてならない。とりあえず親のありがたみをひしひしを感じて終わります。

そしてありがたくエロビデオを借りに行くゆうきんたであった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

今日は・・・・

パンチラを三回見た!!

今日の所は以上です。BY ゆうきんた

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

さすがに恥ずかしい

060518222141_2

 

念願の裸の写メを載せることができました。

 このブログを続けてよかった・・・・・ もうイクトコマデイッチャイマス

         よく行くお風呂屋にて       

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

ノリノリで書いたのに・・・

どうも、ゆうきんたです・・・・

一時間かけて書いたのが、全て消えました。もう書く気なし。

とりあえず

明後日は東京です。大雨らしいです

_056_1 オークションで購入した時計がきました。もう遅刻しません

あ~せっかく書いたのに。恋愛日記を。もう書かん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

空を飛ぶ猿

ちょっと自慢なんやけど、テレビ局でカメアシのバイトしてた頃、喫煙所でTM revolutionの西川さんと二人きりになって、「こんちわ~」って言われたことあります。その頃俺は彼を知らなくて、新しいメイクさんかな~とか思ってた。背俺より低いし。吸ってたタバコも同じマルボロだった。だから何?  どうも、ハードゲイゆうきんたまです!!

昨日の創立記念日に続き、今日は授業がない日だったんで、思いがけず四連休。

何をしてたんだろう俺は。サッカーしたなそういえば。んで?他には?あ、オ○ニーしました

ってそれだけじゃない!なんと今日は、内定が出てる企業の見学に行ってきたのだ!

企業訪問なんてしたことね~し!ぶっちゃけ全く行く気ないし!っていうか暇だったんでコーヒーくらい出してくれるだろうと。

ベンチャーってのは胡散臭い感じがするから、そこんとこはっきり言ってやろうと。「胡散臭いんですけど」「ぶっちゃけボッタクリじゃないの?」的な攻撃的な姿勢で乗り込みました。

そ   の   ま   え   に

遅刻した原因を聞いてくれ(遅刻したんかい)

「最初の朝礼から見て欲しい」って言われたから、上等じゃねーか早起きしてやるよ!コーヒーくらいださんのだったら机ひっくり返しちゃうよ?見たいなノリで西鉄バスに乗り込む

俺の持つ体内時計では、予定の8時半ピッタリに着く予定だったから、余裕でつり革で懸垂なんかしてたんだけど(周りに迷惑だと分かっているが、やらずにはいられない)

朝のラッシュがこんなに凄いとは思わんかった!!

朝早くバスに乗り込むって機会が少ない上に、普段はバイクだから渋滞なんてお構いなしという感覚に慣れていたBOKU

車内も人が多い!二酸化炭素が多い!横のオヤジ息臭い!前の女性触りたい!

そんな不満に鞭うつようにバスは前に進まねぇ~。

何で同じ博多行きのバスが三台も並んでんの?っていうかバス停とバス停の間隔が短すぎだろうが!タクシー!!のけよソコをぉぉぉぉぉぉ

んな訳で20分遅刻してしまいましたとさ。

なんかサラリーマンの顔が皆疲れて見えるのは、バスとか電車に毎日乗ってるせいではないか?俺は決めた。社会人になって出勤する時は公共民間交通機関は使わない。バイクか車かチャリで通勤すると

そんなこんなで会社に着いたわけやけども、素直に謝ろうか、言い訳しちゃおうか決めあぐんでて、ドア開けた時の対応いかんで即興で行こうと思った

そ  し  た   ら

社長、支社長、部長、係長が総出でお出迎え!!

笑顔で「遅かったね~心配したよ☆」

びびった俺からとっさに出てきた言葉は

「え?九時の約束でしたよね?九時ですよね?」

なんととぼけるどころか相手のミスにしてしまいましたわ。スイマセン

んで思惑通りコーヒーをだして貰って、捨てられた子猫のように座っていた

そしたら来るわ来るわ。若手社員から支社長から、ひっきりなしに話しかけてくる。どうやら俺、期待されているらしい(勘違いだろ)

面接で何度もお会いした支社長は、「一目見た時からゆうきんたまはイイって思ってたんだよね~!顔がさ、なんかいいんだよね~!実際今年はかなり競争率高かったんだけどさ、ゆうきんたくらいになれば何処の企業も欲しがるよ~」

ぶっちゃけ、批判しまくって、訪問が終わったら断りの電話入れちゃおうとか思ってた俺。しかし、猿はおだてりゃ木を切り倒すを通り越して空を飛び始める。最初の意気込みはどこへやら。話も弾んでコーヒーのお代わりを繰り返す

途中からは女性社員さん達も来ちゃって、「ゆうきんたくんは可愛いから、東京本社なんか行ったら取り合いになるよ~☆」

抱いちゃろか?

     

若い社員でも大きなポストにつけるし、実際大手企業を蹴ってここに就職した人が沢山いて、目が活き活きしてた。

「わかりやすく言うとね、10年後くらいに大学の同窓会とかするとするじゃん?その時顔にはっきりと出ると思うのよ、その人が歩んできた10年が、俺はその中で一番光っていたいの~」

似たような事を言う人を、今まで何人の見てきたが、ノリにのってた俺は疑いもなくその言葉を受け入れたわけで笑

ああ~楽しかったな。多分行かないけど笑

やっぱり出版の夢は捨てきれず、今更悩む俺。

一年後が楽しみですわ~

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月15日 (月)

衰えを感じた大トロへ(ギャグ)

バイト先でUSENが流れています。よくカトゥーンの曲がかかるのだが、あれってサビに入る前に、赤西が「ちっ」って舌打ちするジャン?あれにあわせて俺も舌打ちしてます。レジ打っててもこっそりとね。どうも、ゆうきんたです

最近更新するのサボっててすいまんこ。B型ですから(何でもB型を言い訳にする)

今日は俺の大学が創立記念日なんすよ。なので世間の喧騒を離れて一人家でネットしてるわけです(単に遊んでくれる友達がいない)

てゆうか、昨日、今日が創立記念日ということをしったのでね。いかに大学というものに興味がないか再確認した次第です

ま、事前にそのことを知ってても今日は動こうとはしなかったね。

実は昨日、久しぶりにサッカーをしまして。そのせいで、朝起きるととんでもなく筋肉痛。パーキンソン病患者のように動きが鈍いのです。

最近ワールドカップの影響もあるせいか、無性にサッカーがしたくなって、サークルの最上級生という権力をフル活用して後輩に試合を組ませたわけです

題して「ワールドカップ前哨戦、俺たちがやらなきゃ誰がやるIN福岡」

参加チーム数は2チーム。なのにグラウンドは公式戦でも使われるような立派な施設。まさにピエロ丸出しもいいとこ。自己満足を極限まで追求したエゴ試合になったわけですよ

前にも書いた通り、俺は青春の半分をサッカー、四分の一を水泳、残りをセックスに当ててたような猿ですから、時々無性にボールを蹴りたくなるわけ

最後に試合したのは約一年前。もともと運動は好きで、夏休みなんかは週2で水泳やるような健康優良児のつもりだった俺。

しかし昨日の試合で実感する。セックスする時、「俺って後背位は苦手だな~」って実感するくらい体力の衰えを実感する

もうね、足が回らないんすよ、二試合したんだけど、最後の方になると、もう他人が俺の足を交互に動かしてるのでは?ってくらいに。

「え、これって俺の足だよな?俺が走ってるんだよな?」 そして全くこける要素のない場所で一人こける。まるで必死にテレビに映ろうとする若手芸人の如くこける

ボールも足に付かない。幼少の頃、身長の低い俺がそれを必死でカバーしようと身に付けたテクニックが見る影もない。 ショックだった。初めてセックスした時、「動きが犬みたい」って言われたときと同じ位ショックだった

人間、覚えるまでに時間をかけた分、持続を怠ると、それに比例して衰えは早くX軸につき進むのである

これは生きる上においてもっとも重要な事の一部かも。

例えば、「よし、俺は将来起業して、お金稼いでイイ車乗って、いい女を嫁に貰ってやるぜ」 こんな目標を掲げたとする。

しかし現実は甘くない。自分の能力の平凡さを実感し、「とりあえず」起業に就職

「おっしゃ!ここで営業のトップとって実力付けて、ガンガン稼いで起業してやる」

しかしまたまた現実を知る。「営業でトップを取る」から「今年一年を頑張る」に目標は変わり、「今月を頑張る」→「今週を乗り切る」→「今日一日を乗り切る」へ

常に目標を見失わないようにしないと、行き着く先はてんで方向違いの名もなき島になっちゃったりして

そう考えて、とりあえず俺は、「あの子と海猿を見に行って一緒に泣く」を目標に掲げた(なんてスケールの小さい男だ)

この前、どうしても海猿が見たくて、一人で映画館の前まで行ったのだが、健全な21歳の男子が一人で映画を見に行くという、どう考えても非生産的な行動をやっとの思いで堪え、その場を引き返した。(余談だが、高校生の頃、ドラえもん好きな俺は一人で映画館に行き、子供だけがもらえるキーホルダーみたいな物をもらえなくて、窓口のお姉さんに文句を言った覚えがある)

何だか脈絡のないウンコにみたいな日記になったけど、それも筋肉痛で思うように体が動かないせいにしてここは終わらせていただきます。ヤフオクで落札した時計と靴が明日届くから楽しみだな。 あばよ

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2006年5月 9日 (火)

俺に監督やらせろ!

ぽつぽつと降り始めた雨を眺めながら、多分明日は学校行かないだろうな~と思っています          どうも、ゆうきんたです

今日、サッカーキリンカップ、日本対ブルガリアがあってたね

実は俺、大のサッカー好き。

小学校入る前からサッカーを始めて、中学三年生まで続けた。何気にサッカー歴10年なんです

だからワールドガップなんてある年にゃアンタ、そりゃ熱くなりますよ!!

今日の試合は、ワールドカップに挑戦することを許される23人を決めるため、ジーコ監督にアピールする最後の機会なのだ

選手達も自分の最高のアピールをしようと奮闘していた

多分ジーコが悩んでいるのは、FWの選手選考についてだろう。今年はなかなかのツブ揃いだから

こういっちゃ何だが、ツブ揃いだけあって、誰を代表に選んでも大差はねぇんじゃないかなって思う。

しかしそんな状況に、俺はこの一言をジーコにぶつけたい

カズだ、カズを入れろ!

丁度Jリーグが開催された時期、俺はサッカーを始めた

そんな俺にとって、やっぱりカズはスターなのだ

できることならワールドカップでカズの雄姿を見たい。

まあ、ありえないと思うけどね

それでもやっぱり、俺の中でカズはスターだ。今でも。イチローなんか比ではない

俺もあの子のスターになりたい。

それについてはまた後日。適当ですいませんね

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月 5日 (金)

子供の日に21歳は

普通にバイトしてます。色々とお金のかかるOTOSHIGORO  どうも、ゆうきんたです

世の中はGW真っ最中。そして今日は子供の日らしいね。甥っ子の遼太郎にプレゼントするの忘れた。彼は一歳と六ヶ月で、「歯磨き体操の歌」に夢中なのだ。この前は一時間くらい一緒に歌を歌ってた。「磨こ~♪いい子~♪」って何気に韻を踏んだ変な歌だった。




歯なんかまだ一人で磨けないくせに。お前も何年か経てば虫歯になって、歯が入れ替わって、学校の水道場でグラグラした歯を友達と抜き合いっこするんだよ(体験談)



しかし子供ってのは無条件に可愛い。性善説と性悪説ってあるけど、性悪説を最初に考えた奴はきっと子供がいなかったんだろう



しかし子供の日なんて意識したのは何年ぶりだろうか




っていうか人間って皆誰かの子供なんだから、この名前はおかしい


だから改名しよう



今日から俺の中で、5月5日は「子供の日」改め「人間の日」



なんか20世紀少年に出てきそうなネーミングだなぁ。いかにも人間主体の考え方で嫌だ。


なんかよさげな言い方ある?

ま、いいや☆  子供の日に関係するわけじゃないけど。そういえばこの前、少年少女の万引きについての番組があってたな~

もうすごいな、盗み方が! お菓子を一個だけポケットに入れるってのが、俺が小さい頃に思ってた万引きなんやけど(ってやったことあるんかい)

バコバコとバックに入れてんのね、化粧品やらお菓子やらなんやらを。

本人は見られてないって思ってるんだろうけど、そこは万引きGメンなる奴がしっかりと見張ってるわけよ。

んで、店を出たのを確認したら捕まえて、色々と事情を聞くんだけどさ、万引きしたガキ共の態度が気にくわねえ!

「ホントにすいませんでした・・」とか泣くのなら可愛げがある

「とったよ!それがどうした!おう!」っていうのなら苛め甲斐もある

しかしあいつら、「親は呼ばないで」とか、ふてぶてしいって言うよりもずる賢い印象を受けた。

しかも捕まえた万引きGメンも、店長も、怒り方が甘い!!

出てきた店長なんか、お母さんのいない子供が万引きをして、そいつに少し同情し始めてた。ダメだよそんなんじゃ。無条件に起こらなきゃ。「万引きなんて大した事ねえ」って思ってるガキには、めちゃくちゃに怒ってやって「万引きって大した事なんだ」思わせなきゃ

俺があの場所にいたら何て言ってやろうかな~とかテレビ見ながら思ってた

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年5月 2日 (火)

ジモッティー

どうも~  最近更新をさぼっててすいま千円。ちなみにこの前駄菓子屋で120円の買い物したら、「はい120万円ね!」って言われてなんか嬉しくなりました。どうも、ゆうきんたです

ゴールデンウィークですな!!

聞いたところによると、今年は最大で九日間の休みがあるとかで。

九日間ですよ?昔、80日間世界一周って本を読んだけど、今では九日間あったら世界一周できちゃうんじゃねぇ?

まあ何がい言いたいかというと、BOKUHAHIMADESU

ま、ぼちぼち予定も入ることだろうし、気長に休んでますか

昨日は地元の友達と飲みました。飲むためだけに帰りました。はい?馬鹿ですが何か?

だって~俺達仲いいんだもん。福岡じゃあんまり腹を割って話せる友達いないしさ(誰か誘って) 

サークルとかの飲み会じゃ全然酔えないし、って言うか皆お酒弱いもん

_049

_052

_051

またまた酒が進んじゃってね。俺は家で飲むより居酒屋で飲みたい派なんですよ。居酒屋の雰囲気が好きなんだわ

写真一枚目の奴が言ってたんだけど、何でも関東の大学生とかは全然お酒飲まないらしいね?

九州の人は飲みの中盤戦くらいから焼酎、なんてのは当たり前やし、そのほかにもビール、チューハイとかその時の気分で行っちゃうけど、関東の人はそういうの見て「やっぱ九州人は呑み助だねぇ」とか言うらしい。

ふーん・・・・

ああ思い出したら飲みたくなってきた

懐は寒いけど今日も行っちゃおうかな。誰と?

けっ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »